開放と散華

テスト終わったぞぉぉぉぉぉぉぉ
明日応数返ってくるぞぉぉぉぉぉぉ
ぶっちゃけいらない
もう見たくも無い
だがこれが現実
40点を取って再試してさらに前期分を交渉っと
これで応数に関してはセーフ
熱力学も再試だろうけど多分気合で何とかする
流体は微妙だな・・・
システムも再試だろう
情報は運がよければ何とかなりそう
ドイツ語もおそらく大丈夫でしょう
〜でしょうとか〜だろうで終わる文からにじみ出る不安感はぬぐえないが
コレでひとまずレポートに専心できるってもんだ
10個
黙ってやれば明日には4つは上がるでしょう
俺は俺を信じて過酷な明日へと飛び立っていくのでした
はい、残念
ツッパリさん、留年者の入り口はあちらですよ^^


と言う訳でハーメルンのバイオリン弾き
何故かゆうじくん研究室にあるとのことで行ってきた訳だが
なんとまぁ22巻しかなかったんだ
1瞬で読み終わってしまったよHAHAHA
サイザー様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳳凰千破!!
ウッヒョーウッヒョー
ヴォーカルの
「俺、実はハラに口があるデザインなんだ」
ってのに有り余るセンスを感じる
サイザー様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だからって鎌食うなよチクショウ
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ
気になって夜も眠れない
レポートよりもそっちを優先してしまいたい
だが立ちはだかる現実
これはブ厚くて高い壁ッ!!
コイツを超えない限り先が望めないッ!!



さぁて
前期の実験のデータでもあさるかぁ・・・
部屋の片付けもかねて
そろそろ同人誌が溢れてきて困る
整理整頓はこまめに
ホコリは知らん
部屋が広すぎて手入れが行き届きません