浪費壁と花房

Cloudend2007-02-03

俺の無駄遣い好きは以上
金も時間もあるだけ使うぜ
後悔するのは一瞬だぜ
反省は次に生かさないぜ
俺が霧雨魔理沙だぜ



と言うことだ
何一つ勉強してないまま土曜日は終わった
今日は活躍する機会の無かったマイ脳
明日は朝からフル回転させようと思う
ご期待アレ


さて駅南
ツッパリさんのシエルには何故か勝てた
>接待

いやぁねぇははは
その後キチさんのネロにしっかり負けてオチ付けてますよ
忘れてません
投げをミスる所とか立Bの存在を忘れる所とか
むしろギルティ
けん制の振り方が下手なのは知ってるが
なぜああも髭2HSにカウンターをもらわねばならんのか
解せん
勝てる選択肢はおそらく遠S先端、立HS先端とグリードだけだろう
しかも前2つは発生の時点で負けてる気がする
となるとグリードセバー
しかしそれは立kで潰されるような気がする
大人しく固まってると吸血される
どうやって距離を離したらいいのか・・・
と思ってFDを使えばいいという事になった
今度からFDを使ってみるぜ
今まで一度も使ってないといっても過言ではない
ふふふ
頑張ろー
スク水STG
動かし方が未だに良くわからないのでまずは慣れる事からはじめよう
白スク水が俺は大好きなんだ
ははは
でも昔の俺は
あんなスク水はパチモンだって言ってた
>昔は昔
今は今
時代は移ろうもの
どんなに時代が変わってもアルカナの絵だけは嫌だけどな


さーて勉強するか
PC付いてると勝手に二次裏を見てしまうから困る