ゴッドサイダーと骨髄

制御工学簡単じゃね?
そう思ったあなた
死亡フラグがびんびん
つまり俺
あちゃー・・・
やっちゃったー・・・
ま、いいか
俺は細かい事は気にしないのだ


帰りにハーメルンのバイオリン弾きを読みまくった
それはもうやたらに
1巻から21巻まで読んだ
何この漫画すごく熱いんだけど・・・
ちょっと全部集めたくなってきたぞ
そういえば俺が中学生くらいの頃に全部終わったんだっけ
あの時のガンガンは買った覚えがあるんだけど忘れた
その頃は歯牙にもかけていなかった
サイザー様(E)
俺は地味に愛の戦士が好きだ
腐女子臭をところどころに感じるのは俺の気のせいではないのだろう
ま、人それぞれだけどね
おもろいやないけ
神様のつくりかたと同じくらい面白い
ディ・ロイ



明日は学校へ行こう
頑張って起きられるようにしよう