タキオスとジャニさん

二つも三つも攻撃手段を持つ必要は無い
ただ一つを、鍛え上げてこそ必殺となる!!
タキオスはかっこいいなぁ・・・
なぜか触手になるところも最高だ
おまけに若本なのも最高だ


今日は暴風で卒研を投げて駅南
赤秋葉が前より遅くなってるのは体感ではないらしい
前のような好き勝手出来るようなキャラではなくなった
相変わらず画面端の一人用は健在
ワラキアとワルクが前よりさらに辛くなってゴキブリ野郎に連コする現実
前負ける要素が無かった相手に負けるってのは結構辛いもんだ
JBとJAの弱体化が結構きつい
鳥は死に技とまでは行かないけどそこそこに死んでる
琥珀の2Cすかせないとか死んでる
ランクはそこそこ下がるんじゃないかなー
紅葉がどこからでもあたるのは大きいと思うけどね
微妙だわ
ネロはなんとかなりそうだ


まあ、弱いんだろうなーってのは大体わかったからおk
もうあんまゲーセン行かね