昨日と今朝

昨日は俺の家で忘年会?のようなものをした

パルック
おおた
たむら
みたべ
やわら
やなか
どいげん
ちくき


多いだろ?
でも俺の部屋のキャパシティ的には問題なし
まだいける
たぶん
で、何をやったかと言うと
麻雀 ひでぶ 芋 64
麻雀はたむらが勝つとか言うレジェンド
どいげんしっかりしろよ
俺も一回勝ったから問題ないんですけどね
そっから俺はずっと虹裏見てするめ食ってひでぶ触らしてもらった
面白いっつーか連ザを思い出した
しかしレーダーないとか結構獄門寺だよね
マラサイみたいな人居ないかなー
とか思ったけど俺のPCじゃどの道動かないのでバニッシュ
やわらと芋と花映塚で対戦した
芋は勝ったけど花は五分五分の実だった
そして疲れたので僕は6時ぐらいに寝た
朝起きたら11時だった
俺の分の飯が無かった
食ったやつは表へ出て雨に打たれて来いチクショウ
その後はパルックカーで学校行って卒研
明日もかよバニッシュ




と、言う事で年末年始の飲み会場ぬまち家をよろしく
ちくきは出禁
こぼすから
叩きと自演は茨城の華