関心と異能

今日はミナミボウルの超フリプタイム
しかし5Sと4Sに占領されてて滑稽だわ
でも面白かった
ふたなりとかカラスとかエスプとか式神とか
普段クレジットを入れるのを躊躇うのがガンガン出来る
センコロは空気読んでないオメガファビBカワイソス勢だった挙句
皇帝の剣を借りて焼き払った
最後に使った櫻子様は快調でした
かなり疲れた
輪舞勢は誰も来なかったので折角対戦できると思ったのにある意味げんなり
まあ用向きは人それぞれだけどね



で、今日もWA
チャックがそこそこ使える気がしてきた
がやっぱりクリティカル補正の便利さには足元にも及ばない
これが主人公補正ってヤツか・・・
3度目のタイマンも無事終了
残りはキャロルだけかな?
教授とタイマンとかかなり妖しい匂いがするけどまあ大丈夫でしょう
ハイ・ブラスト連発してればきっと倒せる
俺はそう信じている
しかしファリドゥーン
仮面の忍者なのに赤くないし
おまけに弱いし
目の前まで移動→ジャンプ
とか比較的頭の悪いルーチンかましてくれてアリガトウ
とても簡単に倒せたよ
その後のタイマンだってレイ・ポイント強奪してヘヴィ・クラッシュ連発で御釈迦
駅で寝取り敢行した時の強さが微塵も感じられないぜ
このババコンめ
軍人の誇りと一緒に死んどけ



で、アウトフィールドのソル・ニゲル
レベル89×3とか無理だった
頑張ればいけそうだったんだけどにっちもさっちも・・・
もう少しレベルを上げましょう
それとついさっき見つけた黒箱ことブラックボックス
宝箱があと100個残ってますとか言われて結構凹
1番はじめのダンジョンのフロア1からサーチングする悪夢再び
まあやるけどさ
それよりもゼットどこ行った
山男になるとか奇奇怪怪な文章では俺も真意を測りかねるぜ・・・
山男ってからには鉱山街とかポンポコ山だろうと思ってたのに全部ハズレかよ
うぐぐぐぐぐぐぐ
まあいっか
あとであとで
それよりもアナ姉の金品徴収が外道過ぎてやばい
金無いよバーロー
今のところ
リルカ
アシュレー
ティム
カノン
のバッジを取った
マリアベルとブラッドはまだ後の話なんだろう
ありとあらゆる意味で楽しみでならない
あさっては学校行かないでやってよう
おおそうしよう