歓談と詳細

なんか変なのが沸いてるけどいつもの事なのでガン放置


今日もWA
眠いけどWA
進んだっちゃ進んだけどお使いのほうが忙しくてアレ
方々に散ってる旧作主人公のお世話を焼いて時間が無くなる
特に緑色のヒーローまがいのアレ
どこに行くかいちいち確認取らなきゃならないからめんどい
ロード時間がもどかしい
ペルセフォネのおっぱいは異常
今回はどうもタイマンが多くて困るな
一生回復専用だと思って使ってたレベッカがタイマンに駆り出されるとは思わなんだ
まあ今回は誰でもアタッカーになれる仕様だからバッジ次第でどうにでもなる感
一番の癌は使っていないので性能を把握する機会の無いチャック
おそらくタイマンがあるだろうがどう切り抜けたものか・・・
やれやれだぜ


明日はミナミボウル行こうと思ったけど人来ないなら帰るか
終日フリプで人が集まらんようじゃ駄目じゃね?
超コンシューマー勢