ボクと魔王

超良ゲー
ただダンジョンが壷を壊すだけの超作業ゲー
ストーリーも音楽もいいのにな
オルゴールは超名曲
俺が言うんだから間違いない
ごめん 間違えたかもしれない



さて
今日は学校で
スーパー
読書
タイム
何を読むかって漫画に決まっておろう
ニートより借りた鉄のラインバレルを4つ
あと未来日記それ町
1回読んだのばっかりだけど寝てるよりはマシだ
ラインバレルは中二病加減が面白いよね
未来日記由乃超かわいい
それ町は相変わらず馬鹿
ああ
そしてそんなものを学校で読んでる俺もっと馬鹿
だが
それがいい
やっぱり漫画読むのは楽しいな
健全なエロは健全な漫画にのみ宿る
でもやっぱりエロ本欲しいなー
みずきえいむ犬神尚雪巻田佳春水島空彦
ともかくその辺だ
エロ本は超癒される
マジ最高
俺の枕元に火浦係数があるのも秘密だ



さて
今日も今日とて駅南
ポップンやってたらとりかぶとさんにpgrされてしまった
今日は1速押さえてやってたから点数が出ないのは当然なんですよ
と言い訳しておく
が土台カドルを5倍掛けるような男の点数などたかが知れてるのである
つまり
これは
カドルを4速で9万出せという天啓ですね
練習すんべ
今のところBADが33
目立ったミスは縦連打
あと右手




右手?
俺右利きじゃなかったっけ?
まあいいか
ともかく右手が動かなくて悶絶
抉りこむようにして撃つべし



そして今日は久々のMTBアタック
こういう時に居ないからツッパリさんは経験値がたまらないのだ
そして1戦目でアーマー間違えてBOSS発動しないMTBバルス
ビットが見えたらサジタリウス
それ以外はマインの影でひたすらBM
動かなければ当たらない
ビットがなければ溜めMは避ける
ビットがあるならスコ
BOSSは・・・出て無いから知らん
多分開幕サジ>マイン>ボレーで跡形もなくなるだろう
実現出来ればな
ついでに試験的にツィーBを動かしてみたけどダメージソースがなくてうんざり
おまけにMTB
「俺Bのラッツよけるの得意だし」
とか言い放つ始末
Bはやっぱり我慢の子なのか・・・
立ち回りでゲージ使って雀の涙ほどの体力差を勝ち取って
先BOSSを破壊してカウンターNBOSS
って流れか
厳しいなぁ
ペルナ?削除だよ
今日は遠距離で戦ってみたけどやっぱ苦手なモンは苦手だぜ
おまけについついDMしちゃう病
困ったな
これではただのカモだぜ
でも遠距離でサジ撃ってた方がいいんじゃねぇの?
びーむ一つとっても近距離だと相手の選択肢増えてウザイし
やっぱ遠距離で素直に弾幕技と一緒に攻めるのがいいのかもね
今更ながらMレンジぎりぎりで撃ち合うとか正気の沙汰じゃないと思った
可愛いほうのちゃんぽっぽにMレンジだのSレンジだの掠められて
近接暴発してるところにホーミング>MMS>壁
とかマジやるせないじゃん
櫻子Bは遠距離パワー型
なので
遠距離で篭る>びーむ撃たせる>避ける>サジタリウス
をやる事にする
ぶっちゃけバリア見えたら避けるとかでもいい気がするけど
それだとV字に狩られる
近距離で打ち合う場合はそれが潰せるから便利なんだけど
やっぱりリスク考えると有効じゃないような気がして堂々巡り
ペルナ戦はこれからもっと辛くなるだろうし
本当に戦い方を考えねばなるまい・・・
やだわやだわ
駅南にペルナしか居ないのも嫌だわ



まったく
やれやれだぜ