はんにゃのめんとくさなぎのつるぎ

般若の面は絶対に呪われている気がする
防御力が大幅アップだなんて何かの間違い
とか思いながら4連続でマヒャドを食らってバラモス城の土くれに・・・
ザオラルって信頼出来ないなーと思った今日の2時
レベル17の賢者を擁するパーティーではカエルの化け物退治に不安が残るので
ちゃっちゃと20くらいまで上げちまうか
はぐれメタル狩りはかいしんのいちげき頼みなのは言うまでも無い



てか最近やっぱり眠すぎるね
どこにいても眠い
壮絶に学校に行く気が起きない
やはり睡眠は大事
てかあまりに俺の体力が無さ過ぎてスーパーウリアッ上
今のうちに体力作っておこうか・・・
会社ではきっとデスクワーク中心になるだろうからね
で、体力ってどうやったらつくんですかね?
走りこみ?マラソン?筋トレ?
知らんがな



まあそんなこんなを睡眠しながら考えて結果
駅南
あ、今日の日記は多分見たら不快になるから見ないほうがいいです



























































































































で、な
今日は本当に萎えたわ
ツッパリさんのサブ未満の赤に俺のバリメインの赤が全く勝てないのね
あまりの俺の弱さにもうメルブラやる気なくしたわ
辞めるとは行かなくてももうしばらくは見たくも無いね
結構頑張ってたと思うんだけどやっぱり強い人は何使っても強いねん
俺の天井を見せ付けられた気分
やっぱみんなもこういう気分になったことってあるのかね?
いや、知らんけど
とにもかくにもやる気が起きん
色々妄想してるのが楽しかった時期もどこ吹く風
俺の心は今、砂漠のように乾いている
もうメンドクセー
強くなろうとか思ってたけど別にどうでも良くなってきた
もう俺はつっちーさんとうたまろさんにすべてを託して寝るわ
ツッパリさんが赤使ったらええねん
シエルなんぞよりよっぽど強いっつーの
俺はなんつーか
キャラ性能に頼ってばかりの駄目駄目プレイヤーでした
格ゲーはなんかもういいや
むしろここらで区切りつけちゃおうか
そろそろ二十歳だし会社始まるし
いつまでも子供のままじゃいられんしな
ま、その辺は今後次第だなー
モチベが0を通り越してマイナス
ま、愚痴と言うか弱さの証明みたいなもんやね
しばらくは駅南も自粛しようかなー
と思ったけどSPはやろう
ようやくタコの中身の倒し方も分かったし
リリに邪魔されなければスコアも行けたんだけどなー
どこまで行ってもリリは俺の障害だな
あーあ
明日も旋光の輪舞
Single
Play
でスコアタしてこよう