リリBと櫻子B

どうみてもリリの方が性的
駅南は今日もSPだったけど記録的な過疎現象を引き起こしていたので
ファビB触ってファビA触って
置きアローもダッシュアローも超面白いと思った
スーツ姿のアホが一人



何故スーツだったかと言うと
僕は今日内定式だったのさ
内定式>適性検査>会食>懇談会
とまあ睡眠欲が絶望的なコンニチワしてる状態でやってきました
内定式の取締役のスピーチでなんだか目が閉じがちになって
適正の最初の数学の頃には7割寝ながら受けてた
最後のほうはいつの間にか寝ていた
起きたら残り290問あった
あまりの絶望感に気が遠くなりそうだったけどセーフ
まだ慌てる様な時間じゃなかったのが幸いか
適性検査は眠くなる
そんで会食
俺は絡まれなかったので無事ですんだが
飯が高級な和食の弁当だったので俺の食欲がエレクチオン出来なかった
やはり飯は安物に限る
その後懇談会
会社の先輩達と会話するスレだった
結構面白かった



しっかしアレやな
俺なんかがやっていけるのか不安になるな
そもそも卒業が・・・
うおっ まぶしっ