精神修養とM.Takashiの憂鬱

Cloudend2006-09-29

昨日というか今朝
5時に寝たせいで学校なんて起きていられるはずもなく爆睡
起きたらそこは駅南だった



いい世の中になったもんだ
まずは着いたらメルブラ
真昼間なのにやたら動きの機敏な七夜がいると思ったらTSさんだった
ボコってボコられて櫻子B
BS垂れ流しのちゃんぽっぽを救済ついでに抹殺
思ったより粘着されたけどFBOSSが突進オンリーなちゃんぽっぽなどお察し
マインの撒き方を考えていた
が良く考えるとBSなんぞで悠長にポロポロ飛ばしてたら即マンナンライフ
さて・・・どうしたものか・・・
立M・・・むぅ・・・
ファビアンは苦手だ
今日はあんまりセンコロしてないっぽいぞ
明日大会なのにこれは困ったぞ
まあいいか
櫻子Bは良キャラと言うことでひとつ


さて
時は流れてメルブラ
ツッパリさんに練習に付き合ってもらったけどやっぱり駄目だってさ
挙句に
「昔のほうが強かった」
ですって
俺がツッパリさんに初めてあったのが2月19日の闘劇予選の日やな
そっから半年か・・・
弱っちくなったそうです
俺はもう駄目かもわからんね
ま、それも後2日だから付き合ってくださいよ
それが終わったらあんまりゲームしないからさ
それにしても去年とか今年とか割と駅南尽くしの人生だったな
メルブラがゲーセンに入ってから3階の住人になっただけだけどさ
それまでは2階で音ゲー勢だったなー
あ、よく考えれば俺たちは駅南メルブラ勢としてはかもシオさんに告ぐ古株だと思うんだよね
そういえば俺が一番やってるのは常陸太田勢を除くとかもシオさんだなー
厨房臭くて迷惑をおかけしました
まだ治ってないかもしれないけど笑って許して^^
思い返すときりがないけどそれはやっぱり終わってからにしよう
今は目一杯遊んでおく方が大事
残り2日か・・・