あらあらとうふふ

いや、ほんっと
コヨーテ見終わったよ
あまりの面白さに悶絶(一部性的な意味で)
12姉妹が楽しかった
やっぱり
エ イ プ リ ル さ ん は 俺 の 太 陽 な ん だ 
ということを再確認した
てかよぉ
母さんの奇行に始まり12姉妹のやっつけぶり9月の無駄死にっぷりとかを考えると
イマイチ料理に火が通ってないような感じだよね
不完全燃焼と言うか12話でやるにはちょっと舌足らずだよねぇ
星が云々とか戦争云々とか解説不足感が否めない
それでもエイプリルさんは以下同文
うーん、まあ所々抜けはあるけど2日で12話も見たのは初めてやも知れぬ
そういう気持ちにもっていくdat「」の妄想力には感心するな
RFにしろコヨーテにしろおかしいもん
あそこには俺を焚きつけるような何かがある
やっぱ双葉在住無職童貞19歳は辞められないぜ
結論
コヨーテはなまてんもくさんの困った顔を斜めから見てはぁはぁするゲームでした
エイプリルさんはやっぱり以下同文



さて
今日も自主的に半ドン
午前は暇つぶしに駅南
午後は弁当食べに学校へ
食べ終わったら寝て起きて駅南へ
割とただれた生活を送っていますがエイプリルさんが居るので大丈夫です
むしろエイプリルさんとただれた生活をですね・・・
いや、それはまあいいや
置いておくとして


桜の牧
駅南がつぶらたらですね
センコロはミナミボウル
メルブラは桜の牧
俺の土壇場瀬戸際崖っぷち脳みそがそう告げている
てかあぼう様に牧に来いといわれた
15日?あたりに大会やるらしい
最初の大会だからサクラでもなんでもやって盛り上げないと
色々と今後に影響するらしい(お通夜的な意味で)ので
その時に俺も恥ずかしながら参上しようと思う
あ、俺の赤は攻撃バカスカ当たりすぎだそうです
なんでも適当に動いてるのがいけないんだそうな
いや、ね
うん
大正解なんだわ
どうしても俺は空中制動がわからなくてさ
このゲームって空中と暴れがメインだと思ったんだけど
あれ?おっかしいなー
俺どっちも下手糞だ
勘違い赤朱乙
と言うわけでこれからはしばらく起き攻めしない赤朱氷河期が到来するでしょう
それか立ち回りの弱いキャラを使うかのどっちか
一応サブはきしまんって事になってるけど
赤ときしまんじゃやる事が明らかにおかしいしね
と言うことでサブキャラ思案中
ネロ、ワルクは俺が嫌いなので大却下
何にしようかなー
うむぅ
カレルかミカか江村かショタか・・・
難しいところだ