しがな休日とやらずぶったくり

ほいほーい
今日はネタバレ有りの日
少しでも不穏な空気を察したら逃げろ
一目散に逃げろ
いーな



えー
詰みゲーの塔を破壊しております
現在は最果てのイマに特攻
しかし
緊急事態発生
唐突に俺の嫁スロットを突貫増設
そしてあずさと沙也加と籍を入れました
よかったね
おめでとう



まあ気にすんな
世の中には聞いていい事と悪いことがあるのよ
これは悪い事の方だな
無理せずできる範囲で聞き流せ



さあ
一昨年の夏辺りからやりてーやりてーほざいていた
このタイトル
念願かなって去年の冬には手元にありました
実は


不幸とは重なるもの
コミケ行ったりいろいろしている内に
冬休みを無為に平らげてしまいました
そして学校始まってからはすぐファッキンテスト
危うく寝首をかかれる所だったがなんとか無事胴体着陸
首が繋がった安息感からこうして詰みゲーを崩している訳です
はい


んでこのゲーム
まだ半日ぐらいしかやってないけど
何か田中ロミオなだけあってC†Cっぽい
おまけに選択肢が今の所全く無い
これはさてはてどうしたものか・・・
C†Cのように全員に手を出しつつ個別エンドを避けて終わるのか
それとも選択肢は少ない上にまだでてきてないって状態なのか
ちょーっと不安を感じずにはいられないな
僕個人の至極狂った見解としては・・・だね
とりあえず上記二人とにゃんにゃんワールドへ旅立ちたい
心からそう思う
まあどうなんだろーね?
共通パートはまだ最低でも2人分残ってるっぽいし
敵みたいなのも出てきたからそれも含めると
まだまだ序盤臭いね
先が気になる展開とはこういう事を指すのだ
田舎曰くFFX−Ⅱは至上稀に見るほど
先が気にならないゲームらしいが
そんな事はどうでもいい
今はこれを楽しみましょう



そうそう
誰かさんが僕の主食はランドセルって言ってたのを思い出した
確かに主食はランドセルちょい上ぐらいだ
それはそうなんだが
局所的にババアも好きになってきた
いいババアと悪いババアがいるもんだな
でも基本はランドセル
これだけは譲れないな
え?惨事?
あんなものはゴミ以下ですよ
世の愚民共にはそれがわからんのです



世のなかが炉で満たされれば
俺は満面の笑みで成仏するだろう