遅寝と早起き

土台無理な話なんだよ
遅く寝て早く起きるなんてーのはさ
どう考えても8時間は必要だろ?
日舞乙見てから寝たから
まあ2時と仮定する
すっとだな
2+8で答えは10時なわけだ
つまり10時20分の電車に乗ることは
ほぼ100%無理って事になるの
だから次の電車は12時ジャスト
という訳で駅南
今日は俺のギルティのリハビリ
しかし強いイノに連コしまくって死屍累々
隣でチャージ青を練習するという無様さ
まあ苦労のかいあってチャージ青はなんとかなった
しかし空スタン青とか全然出来ない
つーか俺の戦い方ってどんなんだっけ?
あんなにぼろぼろ食らいまくってたっけ?
もうちょっと何かあるだろ?
でもしばらくやってなけりゃそんなもんか
今日も500円分くらいしかやってないしな
ちょっとギルティやり直そう
真面目に


あとメルブラはうんk
七夜は飛ばなきゃなんとかなる
あの厨房はどうすりゃいいんでしょ?
暴れオンリーなんでガン萎えしまくった
今日でしばらくメルブラとおさらば
ギルティに戻るいい機会だ
メルブラは簡単だから戻ろうと思えばすぐ戻れるしな
いったん休憩


んで俺の心の友センコロ
今日はみたべのリリをいじめた
昨日までは逆の立場だったが
なんか1日で覚醒した
多分あしたにまたやったら負ける
だが今日は久しぶりに勝ち越した
しかしファビアンに負けた
あの破裂する球苦手なんだよ
生理的に嫌いなんだ
あとファビアンのボスちょっと強くね?
とか思った
あくまで「ちょっと」ね
チャンポの方が絶対強い
と、心底思う
ボスと言えば
最近は相手の上か下以外ではボスにならないようにしてる
ホーミングつけなきゃチャンポじゃねえ
だからFBOSSでもまずは上か下に移動してからだ
ほんっとチャンポのホーミングはいい性能だよな
もう手放せないぜ


とまあ
1時から6時までニートして帰った
帰りの電車の中で買ったクロスロード読んでた
これは面白い
死にそうだ
ジェニファーーーーーーーーーーーーーーー