ギンギンプレイと冬の風

寒い
風邪が冷たい
昨日の夜も馬鹿みたいに風が吹いてた
冷え込むね
灯油入れてこよ


さて
今日は学校にて勉強をしていた訳ですが
やはりいつもの様に

ちょっと勉強

流石にこのままじゃまずいと思って
最後追い込みで集中した
物理は何とかなる気がしてきた
しかしドイツ語がなんともならんな
オワリ


帰りにアワーズ読んだ
トライガンの面白さが理論値
ワールドエンブリオがやってなくてちょい鬱
しかも単行本は3月だとか
ますますうんk
まあそれは置いておくとしても
アワーズのクオリティは高いな
主となる連載陣の画力と中身が安定してるのが一番だな
どっかの電撃なんとかーとかガンガンウィなんとかーみたいに
地雷を踏む事が無い
最近は萌えればいいみたいな風潮で困るからな
そういうの好きじゃないんだよ
実際問題萌えれればいいって話なんだけど
どんなに嫌いって言ってる作品でも
最後にはそういう結論に達する自分が嫌だな
あーあ矛盾してるよね
好きになるから嫌いとか
まじアホス



まあいいや
小金も手に入ったことだし
明日も学校行って勉強するか