死亡遊戯と死体遊戯

今日はテスト2日目
のはずなんだけど
俺何かやったっけ?
今日は学校行ってからの記憶が曖昧で曖昧で・・・
なんだっけなー
電磁気とか英語とかまでは思い出せるんだけど
もう一つなんだっけ?
しらね
ナウシカは面白いな


ゲーセンパート
スルー推奨



まあいいや
今日はおーたから千円をカンパしてもらって駅南へ
僕は貧乏でおまけにえぐれ胸が大好きだ
それはいいとして、だね
いやー
今日はいい日だった(遠い目)
メルブラはなんかよくわかんない厨に殺されて
センコロは初めて速攻でみたべに殺されて
ポップンはギリギリ2位で
うん、まあ一通り見ると散々な結果だ
でも俺は満足してる
赤秋葉の強さも堪能できたしな
てかなんなんだあの厨軍団は
でも厨ってほど厨じゃなかったような・・・
あれ?
むしろ俺のほうが厨臭いな
まあいいか
今日のカードは
さつき
秋葉
シオン
ワラキア
メカ
七夜
志貴

アルク
と物騒なメンツ
特に北斗さつき
起き攻めが見えないんですけど・・・
一回だけ2ラウンド連続で完璧勝ちしたけど
あんなのはまぐれまぐれ
無理
ネタをまずはアバカムすることから始めよう
秋葉とアルクは楽
あの変態行為ばっかりのキ○○イ君だ(性的な意味で)
秋葉は糞ゲーされたしアルクは中段を立ちくらいと
全く持って意味不明
うんk
ワラキアは問題なし
弱い人だった
こーだいのだったらやばかったなー
七夜と志貴使ってた変な人は厨オブジョイトイすぎて萎えた
そしてそれに負ける俺にも萎えた
あいつはこれから積極的に入ってウサ晴らしをするとしよう
赤は厨オブジョイトイ所じゃないくらい厨だった
しかし負けたので萎えに萎えた
次に入って勝ったけど
わからせてやれたかどうかは不明だ
あんなキャラ使ってんのに勝てないんだなぁ 俺は
がっかり
シオン
俺:シオンは10:0ついてるから無理
今日いた人はさほど強くも無かったが
俺が苦手意識持ってるのと
空中ガードが出来ないのもあいまって
大して勝ててない
がっかり



さあ
明日はしっかり勉強するか
ファッキンアベックどもにゼミ室を取られないように
さっさと朝方に行って部屋を確保しよう
センコロもしよう
あーめんどくせ
学校辞めるかなぁ