年末と有象無象

おーいえー
みんなげんきかー?
俺はハイパー元気だ
今日で2005年も終わり
東方やるのもいいでしょう
ひぐらしやるのもいいでしょう
俺は同人誌を読む
80冊消化しないとな


さて
しかし
そこはなかなかやっかいなことでして
僕は今日年末の大会に行ってきたのです
メルブラ
今日は34人集まったそうです
ランダム5on5で
大会形式はいつもの勝ち抜き方式ではなく早稲田式
つまり5人が全員戦って勝ち星の多い方が勝ちって奴ですね
僕のチームは1チーム
グロッキーさん  志貴
APPさん     さつき
すてーじさん   青子
テラワロスさん  メカ
んで俺      赤秋葉
チームはクジで決めました
公平です


そして123チームのトーナメント
それと45チームと67チームで試合
それぞれの勝ったところが決勝リーグへ出られる形式
まずは第1試合
俺は先鋒
相手は確かシエルだったかな?
苦ではなかったけど俺がシエル苦手だったから苦戦した
つまり苦戦したんだ
でも勝った
その後はみんなが順調に勝って4−1でまず1勝
その後連戦で3チーム戦へ
当然俺が先鋒
僕の相手は真紅って人の翡翠でした
あんまり勝った覚えが無い相手で正直苦手だったんだけど
今回のベストともいえる勝ち方を出来たので満足
具体的に言えば2ラウンド目に
パーフェクトに紅葉ループを決めて
パーフェクトに勝利したって事だ
俺にとっては人生ではじめての紅葉ループだったから
かなりうれしかったな
みんなで勝って
またも4−1で決勝リーグ行きを決めましたとさ
そんでポップンで哀愁ユーロをクリアしてセンコロやって
決勝トーナメント開始
僕はやっぱり先鋒
ラクって人の志貴
溜めCがダイレクトにあたって死んだり
紅葉ミスったりいろいろあったけど
辛勝
やったぜ
俺の辛勝のかいあって勝利!!
準優勝は確実になりました
そして決勝
当然のように俺が先鋒
相手はウミウシさんの翡翠
俺の赤では正直役不足
だけど事故らないように必死に立ち回って
泥泥だったけど勝利
今日は負けてない
そんでその後もみんなが勝ってくれて
グロッキーさんで勝利を決めた
つまり俺達が優勝????


わーいわーい
初めて優勝できたよ
俺は幸せ
やったぜ
人生で初勝利だ
いや
大会でも初勝利かもしれないな
いやったぜ


と言う年末でした
やっぱグロッキーさんは強いわな
負けなしだよ
APPさんは負けまくっててカワイソス
昇竜しっかりってのは俺と共通だな
すてーじさんはいつも通りの戦い方だった
青子であの強さはかっこよいな
テラワロスさんはテクかった
あまりにテクかった
JCキャンセル羽で着地投げとかかっこよしゅぎですー
彼も大活躍でした
最後になりましたがみなさん本当におつかれさまでした
あとチーム組んでいただいた皆さん
俺にいい夢を見させてくれてありがとー
機会があればまたお願いします
敵としてでもよろしくお願いします


と言う年末でした
来年もしくよろ