絵心と黒板

学校で勉強しようとするも
あえなく惨敗
いつも使ってる部屋が俗物どもに占拠されていて
自分たちの教室で勉強しようと思ったが
談笑した後お絵かきタイム
俺の描く絵はキモイと不評
パルックは模写がうまい
俺は人物がヘタ
ピカチュウが下手
ドラえもんはなんとか一般レベル
俺に絵心は無い
でも気にしない



それよか制御工学できてない
ドイツ語できてない
国語は無視だからいーけど
明らかに他の二つがまずい
おまけに翌日は応数とか
無理ゲー
俺の来週の運勢は下痢気味だな


禁書目録は読み終わった
後の頭憂い無く勉強は出来そうだ
相変わらず面白い内容で死にそうになった
俺の大好きな王道的な「熱さ」を持っていて
全体的にキャラも立ってて設定もおもしろい
なんか読み返したくなったなー
でも読み返しとかは死亡ルートなので
後でやるとしましょう
それにしても実に面白いことはべりしに
マイナー故にこれを知らないのも詮無きことだが
やっぱり読んどくべきだな
誰か読みたい奴がいたら布教してやる
それはもう完膚なきまでに


最近変わったことは特に無いな
とあるエロゲーの体験版をやったぐらいか
買いたくなったが情報科で買う人が居るみたいなんで
泣く泣く放置することとする
だって同じの買うなんて馬鹿らしいじゃん?
でも俺は別なの買うからいいよ
これが出るのは何時になるかわかんないけど
俺の買う初めてのエロゲーになるのは確か
楽しみだな


そのためにもテストテスト
あー
だる