至福の時間と黄泉の始まり

セミナー
英語
電子回路


というメニュー
セミナーは計算を除けば完璧でしょう
ただあのジジイの好感度を考慮すれば
赤点ギリギリかな 


英語は作業ゲー
適切な形に直せ → 脊髄反射で全て過去形
正誤問題    → 無我の境地で全てT
単語      → 混沌開放 
10分かからずに睡眠時間と相成りました


電子回路
問題見た瞬間にいけるかな?と思った
実際30分かからないで終わってた
パンダとか象とかキリンとか
そういう獣を書いては消して遊んでた
80点はくだらない


という訳でまったり週末到来
その前にゲーセン
ギルティ楽しい
相変わらず昇竜でない
問題外
NEET対戦は1位、2位
あの部屋がしっくり来る
てかしばらくはピアノロックでいいな
マリンドライブ最高
1000円は使ってないけど
それに近い金を使っちゃったぜ
まあそういう風な体の構造だから仕方ないな
腹が減ったら飯を食う
酸素が欲しけりゃ息を吸う
死にたくなけりゃゲーセンに行く
すこぶる健康的な生活
アスベストもばっちりだ


しかし遊べるのも今日だけ今だけ尻切れトンボ
明日はみんなが学校で勉強する模様
便乗して俺も行く事にする
みんな来なくても一人で寂しくやる
ドイツ語とか物理とか応数とか材工とか
やれるものはいっぱいおっぱい
やらなきゃならないこともいっぱいおっぱい
山積みだけどチャラヘッチャラ
頭空っぽの方が夢詰め込める
現状夢なんか詰んでる余裕は無いんですけどね