オプションと本筋

まったりと学校で勉強した
やっぱり自分の教室はダメだ
あの教室ってかあの階がダメだ
なんか発狂してて悲鳴が聞こえる
あの階では勉強できるはずもございません
よってその下の階でまったり勉強
物理 材力 応数
などをかじった程度
前日が本番だぜ
電子回路はこのままいけば夢を見れそうだ
まあ そんな事態は断固阻止
留年フラグも断固阻止
そのためにも
一に物理で二は回路三四はゲーセン五はレポート
ジジイは抹殺馬鹿瞬殺帰宅後エロゲで直コミケ


これが僕の理想だ



まあいーや
帰宅後はとあるラジヲの二回目を聞いてた
うん
声がエロイな 
多分登場キャラ全員がエロ実装だから楽しみ
考えるだけで喋れなくなるから
これはここまでにしとこう
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



そうだ
物置送りになりそうだったmp3プレイヤーに光明がさしたんだっけ
何か知らんけど勝手に出来るようになってた
んで 
音を取り込んだ訳ですが
訳のわからんシステム音とか
変な解説のボイスとかを拾ってきてまあ大変
そのくせ俺の音楽フォルダは一華麗にスルー
ふざけるなー!!
だから今日は夜通し起動させて
音楽を取り込むことにする
家の娘はさせ子だから別に気にしないぜ



テストヤバスって三回言ってEFZすると
本当にやばくなると思うよ
実際俺がそうだし
過去問待ちの科目が過去問でないって
どういうことだ!!
通るか!!こんなもん!!