宿泊と馬鹿2

11時くらいに楽の家に行ってから


スマブラ
ポップン
ギルティ
メルブラ
でら


とかやって現在帰宅
やっぱでらは難しいな
おーたとかちくきとはは変態だと再実感

まあいーよ
それはいい思い出にしておいて
俺が楽の家で馬鹿みたいにロリ魂を燃焼させてる間に
世間ではかなり大きな流れがあったみたいだ
特に阪神
おめーら気合がたんねーよ
もっとしっかりやれよ
いがわくんよ
ぱかすか打たれんじゃねーよ コンニャロ
今日も負けそうじゃねーか あほったれめ
記録更新されてるとか大馬鹿だろうが
結果を出せ
僕は勝ってる阪神が見たいんだよー
頼むよー



あと気づいた事
秋葉薔薇に行った僕の友人の中に
堕落してしまった人が居るみたいですね
これで名実共に僕の学科のオタク№2はあなたですね
パル山パルック


僕はエロゲーは買ってませんよ


これで彼は僕に大きく差をつけました
本当のオタクです
僕からいうことは何もありません
世間の隅っこで爪弾きされながら生きていこうじゃありませんか
ははは
今日の俺は機嫌がいいぜ