ロマキャンと僕

今日は駄目な日だ
ロマキャンばっかで鬱になった
明日は秋葉原に行く予定になっていたんだ


詳細は知らされてなかった
友達の車で行くみたいなことしか知らなかったんだ
でも俺の知らない間にも話は進んで
「今日の夜に車係の家に泊まってそっから朝早く行こう」
って事になってたのを
電話で帰りの電車の中で聞いたんだ
それを聞いた時は驚いたけど
なんとか頑張ってみようと考えた
そしてマッハ帰宅して待ち合わせをしようと思ったんだ
そこで本日一回目のロマキャン
今日は友人にゲームを貸す約束をしていたんだ
ゲーセンで渡すことになってたんだけど


ロマキャン


まじでごめんなさい


んで帰ってみたものの
明日がじじいの13回忌だと知らされて


ロマキャン


ほんっとーにごめんなさい


人それをドタキャンと言う
みんなごめんよ
駄目な僕のせいで迷惑かけてしまって
特に少年
昨日は持ってくの忘れて今日はお預けだなんて
ほんとーにすんません
月曜日持って行くんで勘弁してください



結局ゲーセンもいけないし
秋葉原にもいけない
それは俺の自己管理の甘さから来たツケであった


仕方がないからレポートを書いて
休暇を無駄にすごすとしましょう
みなさんもうしわけのうございました


かしこ