底辺と深淵

俺留年したわ
物理の再試42点ですって
もう物理嫌いとか
いろいろ言ってる場合じゃなくなってきた
後期どっちも80とか
気合入れてとるしかないね
56点未満をとったら即死亡です
さあ張り切って逝きましょう



今日の出来事
俺の日記は長いんだ
だから短くしようと思ったが無理だった
今日も長々と書く
暇な人だけ見てくれ


さて皆さん
まいじゃーっというジャンルをご存知だろうか?
私は知っている(あたりまえだよタコス)
マイナー+メジャーでまいじゃー
つまりマイナーな中でのメジャーって意味だ
例を挙げると
ARIAはまいじゃーだろうな
NHKへようこそもその部類だろう
神さまのつくりかたなんかもまいじゃーだろうな
トライガンもおそらくそうだ
だがジョジョは基本だ
こんな感じで
誰もが知ってるようで
実は案外知られていない物の事だ
そして俺はまいじゃーを愛する人間だ
そして今訴える
「諸君!もっとマイナーなものと出会え」
だってみんな知らないんだもの
涙が出ますわよ
ちょちょ切れますわよ
私だけ異次元の人間みたいですもの
あーあ
何言いたいかさっぱりわかんなくなっちゃった
とりあえず
アニメはOVAヘルシング
ラノベ禁書目録
漫画はFSS
これだけは抑えとくべきだと思う
心の底から思う


今日の授業中
なんか先生がブログとかは未来永劫に残る
みたいなこといってた
それで知らないうちに肖像権を侵害したり
名誉毀損とかしてるから気をつけろ
みたいな事を言ってたんだが
俺って大丈夫だろうか
名誉毀損はしてる気がするんだよな
でも
もしタイーホされるなら


猥褻物陳列罪


君に決めた!!





orz