夏と秋

Cloudend2005-08-25

台風だー
むしろ家庭崩壊だー


いや ね
なんかどうでもいいことで親がキレだして
手の付けられない有様
仲介するのが子供ってなにさ
でもそんな中
俺は花映塚やってましたとさ
だって殴られそうだし
おまけに興味もないし
飯食ってる最中も険悪ですよ
生きた心地がしねーよ
おおこわ


明日は大会あるんだけど
台風くるみたい
行けるわけねーよ
頃合を見計らって行くしかないね
朝9時〜13時までに止まなかったら
大会出られません
そん時は諦めるか
だって台風ですもの


今日の本は俺の対戦車地雷その1
なんてったって幼女パンツ本
終わったジャンルだね
実に愉快だね
書いた人は英雄だよ
俺は大好きだ
ついでに断っておくけど非エロですよ
これでエロだったらまじで鬼畜
世界中から非難を浴びそうだ


薔薇乙女二期に水銀燈が復活
でも本編では虫の息ってのは別の話なんだろうね
真紅真紅ってうるせえんだよ
赤だの黒だの