雨と洗濯物

Cloudend2005-08-23

今日は電子回路のお勉強をするつもりだった
最近このフレーズが多いな つもりとか予定とか
きちんと計画が立てられてない証拠だ
でも今日は言い訳があんのよ
さかのぼる事11時30分
俺は真面目に用意してたんだ
電車が12時丁度だったからね
んで忘れ物もなく時間にも余裕が出てきて
よし行くかと思ったら
雨ですよ
仕方ないから洗濯物を取り込みはじめる
そしたらすぐ止みやがった
こんな鬱イベントの前では
俺のやる気なぞ塵のようなもんさ
それから五分もしない間にプレステ起動
スパロボ開始
五時までやってましたとさ
ちょっとやばいから勉強するわ


今日の本は悪魔本
合同同人誌みたいなもんってか合同同人誌
ゲストの煌びやかな事この上なし
根幹の部分をこうづかさんが担当
後の部分がゲストイラストって感じ
クオリティが半端じゃねー
コミケ行ったらこの人の本は必ず買う
優先順位的には最高クラス
たまんねー


最近昇竜拳がさっぱり出ないのは
深刻な別の問題
明日はゲーセン行くぞー