紙とペン

Cloudend2005-08-22

今日は再試
昨日の深夜ずっと
スーパーベルグバウを見ていたから
眠いし勉強してないし頭も痛かった
でも俺は頑張った
しかし努力は報われなかった
誰かザオリクくれ


午後になってから
アニメイト行った
ぱにぽにの7巻とニードレスの3巻を買った
荒川アンダーザブリッジも買いたかった
しかし金がなかった
残念だよ
しかも明日はベルサイユの薔薇乙女がでるらしい
残念だ


ゲーセンはつつがなく終了
俺のマックスはやはり紙同然
シエルが無理
シオンも無理
レンも無理
つまり無理
でも俺はマックスを使い続ける
それが俺の運命


今日の本は濱本って人のイラスト本
こういう系の絵もなんだかんだで好きだったりする
次に出る時も多分買う
うひゃひゃ


バンプレイオスを見て発狂してたのは
悲しいかな 別の話
そんなことよりハイペリオン