不死身のサイボーグ

おつかれさま おれ
このまま順調にやってれば
マサラタウンにサヨナラバイバイ
俺は一人で旅に出るエンド
その後彼の姿を見たものは誰もいなかった


明日は応数帰ってくるね
殺してえよ あの豚野郎
殺す殺す言ってると
馬鹿みたいだな 俺
実際馬鹿だし 仕方ないか
再試やだなー
12日あたり勉強しよう
誰か一緒に勉強してくれるような
肝臓が病に冒されている
心優しい少年はいないだろうか
いないか(反語)
独りで慎ましやかにやろう
ノートをコピーして準備は完璧だ
夏コミの準備も完璧だ
その後のオチもおそらく完璧だ


ああ 君たちに届け
俺の鬱塊
明日はゲーセン行かなきゃな
この使命感が俺の成績にブレーキをかけてる
そんな悪寒がするのは別の話じゃない気がするよ