気分が優れない

今日は最高に香ばしい日だった
何がって?
テストだよ
色々帰ってきたのさ
香ばしい奴らがな


ドイツ語とか35点
計測もなぜか35点
そして神降臨
数特


9点


うは
俺すっげー
こんな点数初めてとった
最高におもしろい
自分の答案で笑える日がこようとは
夢にも思わなかったぜ
気にしてないさ
だって微塵も勉強してないしねー



それにしても
再試見込みが7個ってのは馬鹿すぎだな
それも今回のテストでこさえたのばっか
いかに今回やる気がなかったかが伺える
私は華麗に学校を去った
しかし回り込まれてしまった
ハゲ豚の攻撃
ハゲ豚は呪文を唱えた
テストが赤点になってしまった
私は目の前が真っ暗になった


再試前日にコミケ行くのは
終わってるけど別の話