風斬氷華

うっへー
今日はテストが二つ返ってきた
どっちもどうでもいい教科なので
どうでもいい点数しか取れなかった
別にどうでもいいけどね


明日は惨劇
応物 応数 セットで死んでる
あのクソ虫どもめ
今に見てろよ
粛清してやる


放課後はレポートを生殺し状態にしてゲーセンへ
今日で現行のバージョンは終了なので
空中被カウンターのないマックスで遊んできた
明日からはますます空中戦が詰むな
まあいいや
今日はちょっとテクいことを決めてきた
画面端で空コンを蹴っ飛ばして締めると
その場受身で反撃確定なんだけど
追加の蹴りにディレイかければ
最速のAアッガイが確定するというネタ
結構決まるのよ これ
気持ちいいね
やはりマックスは最高だ


明日は血を見ることになるけど
気にせずゲーセンだ
留年?別の話に決まっとろうがよ