神裂火織

今日は午前中の授業がなかった


南行ったさ
対人でラストアーク決めた
胸がスカッとしたが
やっぱりバッタは良くないもんだ


午後からガッコ
機構学再試確定
電磁気は大丈夫だった
明日は材力
だりいなぁ


帰りもゲーセン行った
一緒に行ったre_write少年に
キシマックスのかっこよさは伝わったろうか
伝わったと信じたいね MAX提炎上
ギルギアはレベルアップしてきてる気がする
駅南で4連勝とか楽しすぎる
格ゲーは最高だ


明日はガンダムをやろう
そうしよう
初めてやったけど面白かった
エウティタはやったけど別のゲームだと感じたね
早いね 全体的に
フリーダム使ったんだけど
俺の動き方がマラサイだった
マラサイ使ってたからクセが残ってる
サーチボタンとジャンプボタンを間違ってたのは
ちょっとした秘密だ


結びの句がほしいってさ
どうする?
なんか良いのある?
俺としてもなんか欲しいんだけど
アンテナがしなびてていいのが浮かばないんだよね
しばらくは前のに戻してみるかってのは
それはまた別の話