メランコリック

CS11おもしれー
新曲の萌えキャラがいいね
でもなによりも


スミレたんがいる


これに尽きる
今回もシンパシー3ができるなんて
まさに空前絶後の幸せ
涙がちょちょ切れる うそだけどね
つうか自分のスキルダウンに絶望
ニューミュージックで死にそうとか
本格的に極まってきている
要リハビリ でもあさってからテスト
詰めってことですかねぇ? すかねぇ?


そういや
昨日からレン使いに転向した
さよならマックス
レン転向の理由としては
楽しい 面白い かわいい
なんだがそれ以前に
マックスは疲れたってのがある
だって空中の自由度が段違い
弱キャラの理由を思い知らされた
んで3時までいじってたわけだが
面白いモンを発見
画面端でEx氷決めた後に
最大溜めB氷の上の方を当てる
溜まるのが早いから簡単なのさ
そうすると相手が受身で光ったの見てから
Ex氷が確定 
ほぼ前後とその場の受身(つまり全部じゃ)に対応
受身しなかったらエアリアルに持ってける
わお 便利
皆に最大溜めB氷は皆にいらん娘扱いされてるけど
これで活躍の場が与えられた
既出ネタかもね
でもおもしいよ これ ぜひご賞味あれ
つうてもまだゲーセンでやってないからワカンナイヨ
テスト終わったらやってみるさ


なんだかんだで勉強できそうにないけど
学校に行く 行かなきゃ死ぬ
多分行っても死ぬだろうけどね
悪あがき


野菜はもういいかなと思い始めている