暗雲来たりて此方へと集う

1に勉強
2に勉強
34はゲーセン
5はお察しください


今日は学校行って勉強してたけど
効率っつうか何もかも解らないので
微妙
あと 気づいたのは
勉強するのは二人が限界だわってこと
三人目の乱入は思いもよらない悪影響
空気の色が変わるよ


変なジジイの警備員に帰れといわれたから
潔くゲーセンへ
でもジャムには萌えキャラがいたので
颯爽と帰ろうとしたら
肛門男とインドに行ってた男を発見した
懐かしいというか久々というか
変わってねえなぁと思った
でも肛門男は殺してやろうと思った
爆竹を坐薬の代わりに突っ込んでやる
楽しみに待っててね


んで時間余ったから本屋を回った
そしたら王ドロボウJINGの最新刊があるではないか
即購入 無心でレジへ突貫 無事確保
やはり熊倉ワールドが炸裂していた
今回のギャル(死語)は萌えキャラでした
まあいつもの事だけどね
でも今回の娘は最上級に値する萌えオーラだった
最高だ これだからこの漫画はやめられない
ああ でも娘見たさに買ってるわけじゃないよ
それだけで俺が漫画を買うはずがないじゃないか
ええありませんとも 
本編もしっかりしてて楽しさいっぱい夢いっぱい
ときめく一冊です


駅着いたら電車止まってんの
上り列車が死んだみたいで
七時近いのに電光掲示板には
17時とか書いてある
馬鹿げてるから迎えに来てもらおうかと画策したが
ちょうど電車がきたので助かった
ゲーセンには行きませんでした
駅南遠いって 歩いていくのだるいよ


明日も適当に学校で勉強しよう
家に居るのは死亡フラグ
家で勉強ができるはずがない
瞬く間に時が過ぎるのは目に見えている



野菜食った うまかったよ ナスだけどな