混沌開放

昨日はネギま最終回だった
龍宮が棒読みだったのが気になった
みんな記憶がリセットされてたのが気になった
強力わかもとがすぐ死んだのが気になった
最終回に伏線を張るすずねが気になった
もろもろあげると星の数になるほど気になった

でもいい すずねと白鳥由里がしゃべったから
なにはともあれ一応のおつかれさん
次はうんこアニメだ ネギまよりどうでもいい
主人公修正希望


昼は
体育をサボタージュして
久々にAirのアニメ見た
カラスが破裂したのには驚いたなー
クオリティたかいなー おもしろいなー
来週で最後まで見れそうだ
楽しみ


放課後に席替えした
俺は中央列右側前から4番目
授業中に色々いじれなくなった
不便だ
眠らないようにしないとなー
明日から頑張ろう
ああ
明日物理あるじゃん
あいつむかつくんだよな
見てるだけで
声を聞くだけで 
気配を察するだけで
教官室の前を通るだけで
はらわたが煮えくり返る
個人的に人事異動させたいね
むしろ構造改革
世界を革命する力をー


体育のさぼりがほぼ確定になってきてるのは
それはまた別のお話