急性胃腸炎

今日は学校来た意味がなかった気がする


最初の授業は鮮やかにスルー
そうすっと午後まで授業ない
午後の授業はいままで一度も起きていた覚えのない
俺の最大級の鬼門  機構学 
なんでか知らんが
しりとりやってすごしてた


オタク縛りは難しい
ズが難しかった なんも出てこないよ
あと[い]が回ってきて石田彰が出ない君
キモオタ全一は遥か彼方どころか
悠久の時を超えるような研鑽を積まなければ
到底たどり着けぬ境地にあると知るべし


担任の授業が7と8だったんだけど
体調崩してたらしいんで休講
やはり俺の隣や斜め前の人たちの成績が
よっぽどキいたみたいだ
俺?
含まれてるかもしれないな
ダガワタシハアヤマラナイ


4年に上がってから始めて3時の電車で帰った気がする
久々だ
去年はこんなに早く帰れたんだなー
まだ日が高かった
太田に着いたらやたら普段着の人がいた
今日は平日 イベントはなかった気がする
おそらく全員ニートであろう
駅のホームを埋め尽くさんばかりのニート
悪夢だな 仕事しろ


レポートには一切手をつけていないってのは
またもや別の話