熱帯とダイコン

おむさんに勝つにはあと四半世紀かかりそうなので
僕はもうちょっとトレモ大好き人間で通そうと思います
つうかトレモすればするほど安定しないとかどういうこと?
テトリスとかは脳が最適化してきて思考しないで反射でできるようになる
みたいな話は聞いたことがあるんだけど
それならコマンド精度もっとあがってもいいよね
タイランコマンドが死ぬほど苦手
真空もかなり苦手
波動竜巻昇竜だけでいいよ…
つうかペルソナは昇竜ないんだな…
同時押しでいいなんていい時代だな
でもラピキャン不能ってのはどうなんでしょうね
まぁゲージの多いゲームだし妥当なのかな?
リスク管理しっかりしましょう
俺は体力調節に使うけどね (降り注ぐメテオ)