エッチマンとダイコン

多分この3日間でエッチマンって100回以上言った気がする
ちょっと煽りすぎたかなー
まぁみんな酔ってたし関係ないよね
3日間超疲れたわ マジ疲れたわ
飲んで寝て飲んで徹カラして飲んで寝て
って書くと何も無かったどころかただのクズみたいに見えるな
仔細は省くけどまぁでもこんなもんだよ 俺が充実したと感じたのでそれでよい
レポートなんて書くような年でもないから気が向いたら書こうかな
でも学園祭なんて基本ずっとぼっちで快楽天読んでプロジェクター付近のイベント見て終わりだからなー
特にかくことも無かろう 本当はもっと見て回りたかったけど
プロジェクタ付近は人が集まってくるともう移動できない 次からはもっと徘徊しよう
徘徊しながら快楽天を いや そこは落ち着くべきか 人として
まぁ皆様お疲れ様でした
パルックハウスには宿代として快楽天を置いてきたので過失相殺
そういや漫画のフルメタΣだったかを読んだが
あんなことになってたのか アーバレストちゃん可愛そう
AI萌えは古くはレイに始まりADAを経てアルに通じる
ADAちゃんは可愛いAIでしたな ZOE新作でないかなー