アッセンブルEX-10とダイコン

だらだら見ているうちにクメン編
それにしてもキリコはロクな目にあわないな
酷い
悔しい…でも生き残っちゃう…ビクンビクン
何だそれ 自分で書いといて酷いと思う
最近気づいたんだけど俺ATの移動の仕方好きなんだ
あの中腰でウィーンってすべるように移動する奴
多分人生で一番最初に見たのはロックマンXのライドアーマー
あれのX2の奴が好きなんだよなぁ
ドリルついてて空も飛べるとかかっこよすぎるよ
ワニステージとカタツムリステージだけでしか使えないのは勿体無い
X2はだらっとやるには良いゲームだよなぁ
サイレント昇竜拳もさることながら
明らかにためし打ちしてください状態のアジールには同情を禁じえないが