離脱とダイコン

いやー 離職したい欲望がぐんぐんこみ上げてきますね
インポの真似してもいいけどやっぱり給料欲しいよ
誰か金だけくれねーかな
よくよく考えたら俺も現代の若者 
キチガイ理論武装する権利を持っている
やらないけど


今日は久しぶりにゲーセンに寄らずに帰ってきた
時間を少し有効につかえた気がしたが結局11時半なので大した事はできない
バーン・ノーティスを借りてきたのでとりあえず見る
前はシーズン3は準新作になってたので4泊5日で借りる気が起きなかったんだけど
それも1年前の話だ 旧作は安くて良いね
これからはまたクソ映画まみれの日々に戻ろう
久しぶりにアニメも借りてきた
スパロボK効果で新しいガイキングを借りてみた
適当に見てみることにする


岳は面白いなぁ


夜フォギア!