お題とダイコン

>今週のお題は最近ハマっていることです
などとわけの分からない要求をシステムから受ける俺の日記の明日はどっちや
まぁいいか 最近はまっているものは仕事&仕事
え?そういうことじゃない?参ったなー
広義で言うとブレイブルーだけど近々に絞ればシンフォギアかなぁ
魔弓イチイバルが本人の登場シーンとあいまってかっこよすぎる
CDを買いたくなる衝動を止められない と言うかもうすぐ買ってしまいそう
俺のシンフォニックゲインがやばい
そんな事よりも毎夜毎夜の意志の薄弱さの方がやばい
12時45分に寝るようにタイマーをかけているのだが普通にシカトこいて遊ぶ
これあかんべぇよ
何の意味も無いじゃないか
今日は2時前に寝たいけど心のどこかで2時前に寝るなんて
とんだ贅沢野郎だぜって言う声がする
と言う訳で仕方が無く今日もティンクル☆くるせいだーずをやるのだ
難易度ノーマルに俺の居場所なんてものは無かった
ナナカと聖沙終わったら特に誰も攻略したいキャラがいないんだが
どういうことだ 
まぁいいかフルコンするまではやろうとは思う
この実績解禁トロフィーとかPS3臭くて素敵
テキストゲーを200時間なんて中々動かさないよね
やったのはただの一度だけ 聖なるかなだけでした
ナルカナ様強すぎるけどきっと続編は出ないんだろうな
永遠神剣シリーズはもっと流行るべき
どうです?アークさん!