ライチ戦
一通が怖すぎるのでその間合い外でカボチャを生成して突貫
今回カボチャの生成をJBとかで咎められなかったので立ち回りは少し楽できたかも知れない
でも相手の棒飛ばしに付き合うハメになったので??かな
掴まったら下段が薄いので基本は立ちっぱなしで空気を呼んでしゃがむ
コンボが入りづらいのも嫌な要因 要トレモ


λ戦
多分あんな感じ
今回は俺がJ3風特攻をメインの触る手段として使ったけど
流石に2戦目あたりからばれてたので対の選択肢も用意しておかないといけない
多分素直に中距離からの風ダッシュかな 
近づけなかったら仕切りなおし 歩いて風回復してもう1回
起き攻めは50%無ければ無敵技は警戒しなくて良いのも楽といえば楽
捕まえるまでが鬼門 今回は捕まえられませんでした


バング戦
今日のバング戦は後半が酷かった
コマ投げにビビって小足を通しまくったのでしっかりバリガしてから飛ぶのを意識
後毒釘に当たりまくりだったのも−要素 モリモリ体力が減る
多分6A対空が普通にバレバレなのが原因なのでこれからはもう少し
JCと滑空空投げなどを混ぜる
起き攻めは蛙にガーポあわせられるので思い切って投げに行くのもあり



まぁこんなもんだね
今日は3時間ぐらい対戦できてよかった
ツバキはコンボが入りづらいのも覚えた