不足物とダイコン

ガードスキルが足らないのはまぁ前からとして
やはり攻めのプレッシャーが足らないのかな?ってのが今の悩みどころ
それに対しては中央でたいしたことが出来ていないってのが俺の回答かなって思う
中央でもいろいろ出来ることはある
高速中段からの運び3C蛙〆
カボチャから5B>6C端攻め
5CD>3C(3)>Bロベからのゲージ稼ぎ&状況作り
とか単純に考えるだけでもこんぐらいある
今はほとんどが3CD>蛙〆ってなってる現状を鑑みるに
明らかにここがウィークポイント臭い
同じ1風なら絶対に3C>Bロベからゲージ貯めたほうが良いとおもう
もちろんツバキとかは高空でもりもり溜められるから論外だけど
ジンとかその辺の対応キャラにはしっかりやるように心がけよう
蛙を中央で置いても俺が昇竜にびびってる間に前転後転通しているから
ほんと3C>蛙はきわめて悪手だ 改善箇所だな
後はまぁ捕まえたらゲージ使ってさっさと殺しきろう
そのためにも1風フェイタル安定させないとな
ハザマはなぜか3Cリリーがカス当たりするからレシピ考えなあかん
捕まえるまでも捕まえてからもめんどくせーやつだよ ほんと