不作とダイコン

やったー ペルソナ3終わったー
疲れたー 何でラスボスあんなに硬いんだ
と言うか形態変わりすぎだろ 10個ぐらいあったんじゃないかと思うわ
めんどくさいからとりあえず殴っとけばいいや的な考えでやってたからかな
でも俺きちんと補助使ったしそこそこ攻略も見ながらやったし最速のはずだ
うーんやっぱ硬すぎるよ あれ
本当はみつる入れたかったんだけど何故かアイギス
まぁそれはそれで良かったんだけど実はゆかりっちも居て
合わせて雷弱点が二人 オーマイゴッド
まぁ何とかなったけどね
スサノオさん(E)
クリティカルしたらボコられろよと思わないでもない
きつかったわー
これでブレイブルーに戻れる
多賀女医生活
でもあそこレベル高いしあんまり行く要素無いんだよな
かといって熱帯もラグがアレだしどないしよ
J2Cバウンドが全く成功しないのには驚くわ
うーん 続けるのむずくね?