AKSMとダイコン

ありがとうこんにちはさよならまたあいましょう
そんな歌が昔はやったような 流行らなかったような
明日はゼルダの発売日 うおおおお
楽しみすぎて早く寝たいけどゲーセン行っちまった
シロガネさんのプラチナに凹
これは俺のガードの甘さから来る触られたくない病のバクステに起因する
つうかガード柔らかすぎて何も出来ない 落ち着けない集中できない 
カボチャ作ろうとしてアイテム投げ食らったり空投げもらったり
何だかなー
もっと地上戦しっかりやらにゃならんって事なんだろうか
相手の突進をAロベで咎めペルシャとかで突っ込んできたら6Bで咎めて蛙置いてとか
その辺の攻防をするためにはやはり開幕だ
安定行動ばっかりしててもしょうがないし思い切った6Cもありっちゃありなんだろうけど
俺はプラチナにはやりたかないわ
6BかAロベ
Aロベは通しても地上カボチャ作るのはまだ早いかもしれない
むしろ当ててそこから触りに行ったほうが賢いかも
でもなー うーん 分からんなー
もっと対戦しないといけないけどその前に病気治さないとなー