伸展とダイコン

伸びるかなーアレ
ちょっといけそうだから調べてみよう
今日から弟も消えたことだし
まぁついでにPS3は持ってかれたが箱さえあれば問題はない
投げの後J2Cのスカ5Cから蛙ってやってたけどワンチャン5Bとかでいけないかな?
それが出来れば投げから回収して崩してっていけるんだけどなー
まぁ調べるだけ調べておこう
5B始動ならいけたけど投げ始動は割と難しいのかもなー
中央投げ始動はギリギリ風バーテンが繋がる程度だしな
青肉すると3Cカボチャ〆しかできない程度の始動補正では難しいかもしれない
ちょっと今日はP3Pやりすぎて疲れた
1日で20回ぐらい潜ると結構疲れる
コミュ上げとステータス上げが両立しなさ過ぎてやばい