ロベスカとダイコン

ロベスカコンでミスるのはハイジャンプの部分とダッシュの部分
あそこだけが何とも安定しない
俺のコマンド入力が度を越してへたくそだと言うのもある
何とか4割ぐらいまで持ってたから後は成功した時のイメージにより近くするだけ
だと思う
練習しよう
蟹鍋先生のコンボも高くなってたし俺もうかうかしてられん
と言っても蟹鍋先生はその前にガーキャンするから大して心配してないんだけどね
まずは蛙にガーキャンしてくるだろうからそこを分からせることから始めるか
そっから先はどうすんだろう ちょっと考え付かないけどまあいいや
あんなに自由に動き回れるキャラは立ちまわりで持続の長い技を置いておいて事故らせるしかない
と思う
大砲とカボチャが生命線だな
頑張ろう