木曜からとダイコン

大分ヤクザ歓迎会のために木曜夜より上京
まず赤羽行って新しいラーメン屋を試したが微妙だった
あれなら匠屋とかで十分 スープでろでろでさほどうまくも思わなかった
そして例のごとくたかやすハウス
入り口になぜかアケステがあったので何か格ゲーでもはじめたのかと思ったら
CT…
これはCS買った方が良いよねと言うことでなぜか深夜徘徊勢
北赤羽からなんか知らんけどたぶん20キロぐらい歩いて結局無いとか言うオチ
11時に出てアイマスまでに帰れなかった 
ところどころインターバルしながらジョグったけど体中が鉛のようになるだけで大した効果も無かった
またAパートを見過ごしたよ…HAHAHA
まよチキ見たから別に良いけど
あいつはまよチキ途中で寝やがった 
俺はヴァンガードの再放送が始まってから勝手に布団を敷いて寝た
敷布団かと思ったら掛け布団だったがもう直す気力は無かった
朝起きたら満身創痍 特にケツの辺りとかスネとかふくらはぎとか足周りは終わっていた
でも頑張ってひむろでつけ麺食って秋葉原
とりあえずCSを捜し歩いて結局限定版で落ち着く事になってたかやすとは離脱
トレモ頑張ってください 僕がボコります
その後は適当に秋葉原散策して新刊買って夏コミの新刊漁って(全然無かったけど)成人誌買って
クラセガ
PSR170ぐらいのレイチェルが居たのでガン見してた
適当にコンボした後に風がなくなったのでとりあえずダリアとか
俺は結構やるんだけどそういうのは全然なかったように思える
その辺は風の管理のしかたなんだろうな
ぐぬぬ 課題でござる
時間までガン見してから中央口で大分ヤクザさんと合流して飲み会へ
本来の目的はこれだったのじゃ
グレープフルーツジュースを飲みながら今月号のLOとか
前島龍とか上田裕とかえびさんと結構お話したかなー
箱さんと一回ポケモンやったな まぁこれでポケ納め
勝ちたかったけどまぁいいか ていうかアクロバットしとけばよかったな
まぁいいか
俺は早めに10時半で帰路へ
特急使っても俺が一番ドベ帰宅っぽかったけどな
これだから都心の人間は…

お疲れ様でした
昨日の多賀大会は明日にでも書くかー