肩とダイコン

幼女と戯れて体中が痛い
久々に体使ったわ アスレチックは童心に帰れるな
常時童心状態
俺はもう若くない


とりあえず熱帯
全然うまくなった気がしない
PSR100超えるには壁がもう1枚2枚ぐらいある感じ
紫投げには反応できるようにしとかないと駄目だな
通常の投げは割と抜けられるようになって来たかな
着地に合わせられたりするとまだ駄目だ
後は直ガの意識をしっかり付けよう
EFZで培ったリコイルの応用だろう
まだモーションとかガトリングルートが分からないから絞りようが無いけど
その辺は追い追い知識として仕入れていこう
後はカボチャをもっと防御的に使っても良いかな
大砲のフォローに使える場面は何度もあったけど使わなかったし
と言うかそこまで意識がまだ回らない
ともかく画面端行きたいね
と言うことは画面中央で青肉必要ないんじゃね?
さっさと6Cで風使って運んだほうが頭良くね?
わかんねーけど
6A対空が通らなくなったら空投げね
それも駄目だったらまた何か考えよう
攻めも守りも手札が足らない