絨毯とダイコン

ノーラの惜しいところは部屋エディットモードが無いところかな
竜の首とかとリルヤのポプリを両立とか
オクトーヤ+ルッツとかあまりに現実的でない
ドルイドあたりに瞬殺されそう
最近ずっとノーラやってるせいかあと3つで図鑑埋まる
エンディングは魔女狩りがきついかな
後はユカシナリオで取り忘れたアイテムの回収
これで全て埋まるはず
あと2周か
それももう1周は何もせず引きこもりするだけの単なる作業を通り越した苦行だな
まぁコンプできるならそれもよし
思ったよりやったな
エルシーユカで進めてた時が一番きつかったわ
でも全体を通してみればさほどでも
樽酒2本必要なあの廃墟は正直舐めてるよね
まぁ地底水大量に集めれば良いんだけど めんどくさいよ
刻の瞳でレベル上げしたことないな 次はやってみよう