図鑑とダイコン

ノーラの図鑑埋めることで休日の予定が埋まっているように錯覚させる
これぞ休日活殺自在激
エンディングはルッツとシルカを同時攻略することで4人埋まった
カルナさん居なくてもなんとかなるっつうか
3回攻撃できるアクセサリつけたらもう誰でも良いような気がする
俺の適当なルッツですらクリティカル出して一発で250×3出たしな
ロヒカルメさんとか2000も回復して鬱陶しかったけどまぁなんとかなった
さすが最強とか書かれるだけあって強かったな
俺はシェフキの回避性能の方がクソだと思うけど
体感でもシェフキの方が強かったような気がするがまぁいい
竜族補正
それはそうとバンハドラゴン以外は角落とさないんだな
これは結構痛い 
封魔丸だっけかな?あれを2個ぐらい使って解毒剤を大量に持っていかないといかん
まぁ手に入れる角は多分2個で良いと思う
高感度上げてれば3本ぐらい手に入るから
それにしても疲れたな つうかバッドEND見たわ
人形作るの忘れてた まぁ良いか 個別END向けデータやし
次は床ちゃんとエルシーENDでも見るか
加入遅いからきつそうだな…
育てる時間が多ければ強くなるに決まってるじょん
シスカとルッツはカンストしたのに何でノーラはカンストしないんだ…