サモ3とダイコン

久々にサモン3をクリアー
イスラエンドなんてなぜ俺は目指したんだ…
クノンとソノラはどうしたんだ
まぁいいか
女キャラ以外は攻略する価値なしと言うのが俺の心情
故にギャラリーは絶対に埋まらない
つうかヤードとか絶対に人気で無いだろ 
あれを攻略させるとかどんな判断だ ヒロイン枠をドブに捨てている
勿体無い
もう一人ぐらいロリ枠増やせたと思いますよ
つうか妖精とかサイズ差が酷すぎる 現実的ではない
実用面で
クノンしかないな 俺の癒しは
でもメカだからオナホ的存在になるのかしら
やだねぇ…
つうか3週もしているのに全然召還獣集まってないのはなぜ?
そんなにやりこまなかったのかな?
まあいいや ソノラちゃんとクノンちゃんでまずは区切りつけようかな
多分選べるだろう 多分…